さるログ

どーにもこーにもオナ日記

2006年08月

嫉妬・SHITな木曜日



夏休み最後と9月の最初が嫉妬SHITな雨模様。なんだかポッカリ休みになっちってボーッとしてたら。いつもの様に送っとくれと言われた為、ついでに出掛けよ〜ってな感じで家を出てみたんさね。どこ行こーと考えてたらギタドラ出てんだわってな訳でヨドバシへ直行。んでウロウロとしてみる。何か誕プレで貰えそうな手頃な値段で欲しいやつってねぇのかなぁ〜て見てたらあったよマウスだ。ワイヤレスが欲しいしスクロール出来るやつがイイじゃねぇかと探してみる。けどウチのMacに対応はしてんだけど、くるくるスクロールしねぇみたいだ、ただのワイヤレスマウス。意味ねぇ〜なぁ。ブフフ…
またうろついてると、もう一つ見つけた。スキャナだ。微妙な値段やけどなぁと見てたらウチのMacに対応してねぇじゃん。こりゃ中古探さなきゃ無理だな。何だか古いってだけで不便だよなぁ〜実際は便利なんだけどねぇ。
それからチラっと携帯見に行ったら欲しいヤツが2万円代だったよ高すぎだバカだ。いくらイイ緑してても買えないよ。
最後に自作パソの本を立ち読み。けど、さっぱり分からねぇな。買ってじっくり読もうかと思ったけど。まだ起動も出来ないパソだから何が不満か分かんないしモニターが先だわなって事で見に行くと最低で2万代でしたよ。まぁオイラが買うんじゃないけどねぇ。フヒヒ…

それからラーメンでも食いに行こうと思い。最近こってりがダメなくせに魁龍へ行く。けど何だか今日は食えたなぁ〜喉が痛いおかげか?おかげってのもおかしな話だわね。ブシシ…
やぁっとこさ家に帰り早速ゲームしようとしてたら、オカンから迎えに来て〜って電話が…
今日は出来ないみたいだな。買った意味ねぇ〜アハハ…

+1



まだ体がパキバキだ特に首に痛さがくびったけ…
1つ歳くっただけで、疲れが取れるのも1日増えるんだろかな。いや、んな事ぁないはずだわ。ただの体力不足か、ついでに喉まで痛くなってきただ〜よ〜エヘン虫が何を威張ってんだかな。ブブブ…

んで昨日の事、姉ぇーやんがオイラのブログを見ながら何やらブツブツ言ってる。何事か聞いてみた所。アタシが登場してんのに何でアタシにコメントは無ぇんだ?って事らすぃ。いやそりゃオイラのブログだからねぇ〜あんたにゃないやろって言っても聞く耳がありゃしない。ちょっとそこんとこの事を書いといてよって言われたんで一応書いてみたんやけど。今、思えば自分でブログ書きゃ済む話じゃねぇかいのぉ?まぁいいけど。もしよかったらコメったげてくださいな。書かなかったらオイラが怒られます。って嘘ですけどね。ブシシ…

2日ぶりの家に帰り、トラ吉生きてっかなぁ〜と見るとケージにゃ居ない、テレビの後ろにもいない。見回すと、ちょいと上にある押しピンで止めてるだけのあかずのカーテンが取れて垂れ下がってる。まったくーとめくったら、中からニャーだって。隠れんぼかよ。押しピンどっかいっちまってんじゃんか。フィ〜ととりあえず下に降ろしてまた押しピンで止めて、戯れる事数分。やっぱり痒くなり放置したらニャーニャーイイ出して、何やら上に戻せと言いたげなので戻してやると。ウインドエアコンの上の狭い所まで登り、ちとご満悦。しかし幅がスゲェぎりぎりな為、向きを変えれないみたいでオドオドしてる。少しオイラがニヤけてきた時に、覚悟を決めたのかゆーくり向きを変える。が、片足が滑ってガリガリっと全身が落ちそうになったよ。さっきまでゆっくりだった動きがスゲェ早くなったかんね。オモロかったなぁニハハ…

体内からOi!Oi!Oi!



昨日のライヴ帰りにすぐ近くの『やまちゃん』に行きたかったんやけど並んでた為に諦めた。今更ながらちと後悔。けどあの時は歩くのも辛い程、腰がイカレてたし、ビチョビチョで寒くて早く着替えたかったんだなぁ〜近い内にリベンジするしか。スゲェ美味ぇらすいよ。
んで帰ってたら姉ぇーやんが、腹減った腹減ったとグーグーお腹を鳴らすので、本店に一回行って美味しかった【満州屋が一番】の新すぃ店舗が帰り道途中に出来てて、そこにゃまだ行った事がなかったので行く事にしやした。普通にラメーンを頼み、オイラはいらないけど姉ぇーやんが食いたいと言うので追加で餃子。ラメーンが来て一口二口とスープをズルズル。コッテコテで美味ぇよ〜っと食べてると後半、ちと苦しくなってきた。何だこりゃ?チャーシューが食えないウプッてなる。これが老いってやつですかねぇ二人共顔を見合わせて苦笑い。餃子も無理矢理食わされ、腹がギッシュギッシュ油ギッシュ。年取ると肉より魚ってホントなんだなぁと痛感。オイラの場合はラメーンだからこってりよりあっさりになんのかな。帰りの車中は二人であ〜う〜ふ〜ひ〜って会話になんないかんね。ブハハ…
家に帰って風呂入って腰にツインビートでマッサジーする。気持ちぃわぁ〜
そのおかげか今日は腰が何とも無ぇだすよ。痛いのは肩から首だけだから軽いもんだわ。さぁて今日はホルモンのつもりが売切れの為、予定無しの休みになったな。当日買いに行く気力は無いです。
そういや昨日の帰りに、今日Zeppであるライヴの招待券貰ったんだ、タダで行けるみたいだわ。モーサムとかスクービィドゥーやらが出るんだって。行きたい気もするけど多分暴れねぇから一人じゃ行けないよなぁ。今日は八女でグダッてようかしらねぇ〜ウシシ…

青春年齢3年目 2nd



ちょいと寝不足気味だったから、かなーりスッキリした気分になりました。タルトも美味しくて、ホントご馳走様でやんした〜

そんな気分で、オイラの中で本日のメイン【FLASH POINT】なるイベントを見る為ロゴスに向かう。
駐車場で着替えて戦闘体制を整えていざ戦場へってな気分だわよ。ウケケ…
着くと既に始まってまして誰だろーと見てたらピンクリボン軍って言ってた曲知らないけど楽しげで、MCが劇団ひとりのネタの時の喋り方みたいでオモロかったな。スッゲー前に行きたかったけど、何とか我慢して体力温存。次のバンドのセッティング待ちの間にビールを流し込んで待つ。幕が開くとドクロが顔を見せる、ヤベェッてなもんで姉ぇーやんその場に置き去りにして最前線へ登場したのはSTANCE PUNKSことスタパンだ。会場が一気に沸く湧く。けど2曲やった所でトラブル発生でしばし止まる。その間ほっとんどMCはなかったけど何かそれはそれでイイやね。んで復活して大暴れ。実はオイラほとんど曲を知らない。最近出たLET IT ROCKとJAPUNKに入れた曲ぐらいしか知らない。もちろんその数少ない曲も唄ってくれたもんだから。ウッキャーってなもんだわ。みんなもテンション上がってるみたいでバンバン人が降ってくる。楽し過ぎんぞクラァーってな気分な中ラストは【モニーモニーモニー】でかな〜りなテンションMAX。おかげでさっき飲んだビール分の汗はかいただろうな感じで姉ぇーやんの所へ戻りドリンクチケット貰って。ビール…と、行きたい所やけど、さっきので結構疲れてしまった為、ウーロン茶にしたよ。まだガガガも見てないのにこの状態。座って回復回復。すると誰かが『次、ガガガってよ』と一言。確かに流れから行きゃそりゃそうだよな…続きを読む

青春年齢3年目



何だかオイラは特別なんて思ってないのに、人にとっては今日が特別な日だって事で祝ってくれんだけど。正直苦手だす。オイラなんぞ祝う価値なんかないのになぁ。申し訳ない気持ちで一杯。おめでとうなんてモタイナイ。主役になんかなりたかない、一生脇役で裏方でひっそりしてたいな。ウケケ…

さてさてんな訳でね、ナナの病院は時間がかかりまして、当然遅刻しただぁよ。けど姉ぇーやんもバスが渋滞にハマり遅れてた為、丁度よかったみてぇだわよかったよかった。梶原ちゃんも合流して3人でリバレインのレストラン蜂へ。姉ぇーやんがマジ美味ぇから食ってみやがれと連れてこられました。ブシシ…
ステーキを注文すっと、目の前で焼き焼きしだしたわよ。焼き方はって?聞かれ喋れないオイラは姉ぇーやんに言ってもらいましたよ。フハハ…ダメだな。
んで完成。オイラはレアにしたのよ。パクッと一切れ口に運ぶと。突然目の前がプァ〜っと開けて、お花畑の中でオイラが佐賀牛と戯れてる姿が映しだされちったよ。ニハハ…
いやぁ軟らかくヤバ美味ぇかっただよ。そんな中、実は、目の前のシェフを見ながら、最近見た【ごっつ】のレストランのコントがリピートされてニヤけてたのは誰も知りますまい。ウケケ…

そこから天神に行きまして買い物。当然オイラは別行動でタワーへ行きまずは邦楽の階で試聴。みっちゃんがNISSANのOTTIのCMの曲がイイっつってオイラも気に入って曲が欲しくてNISSAN・CMのCDを買って以来気になってたCUBISMO GRAFICO。それのCUBISMO GRAFICO FIVEの新しいアルバムが出てて昔のも試聴できたんだわ。聴きたくても聴けなかったのが試聴できるって素晴らしや〜
聴いてみるともうINTROで撃沈。続きを読む
記事検索
現在進行形
モンハン
MHF
さまようよろい

    本日のムケチン数

    ブロラン
    謳い文句
    mo-hair_Design&Luxury Space
    ツィタツィタ
    生まれて何日?
    ID 処
    Skype ID-Saru3669
    ネトパ部屋saru69.dyndns.biz:40000:saru69
    KAKAO&LINE ID saru69
    http://facebook.com/saru69
    おしちゃいなっ
    • ライブドアブログ