さるログ

どーにもこーにもオナ日記

2006年10月

焼き増しマシ



ラメーンを食った時にいつも迷う事、それは最後をスープで終わるか水で終わるかでやんす。いつも迷いながら水、スープ、スープ、水と交互にギャブギャブ飲んでしまうんだなぁ〜
んで今日は…アレ?どっちだっけか?んまぁそれぐらいDOでもイイ事なんだば。ウケケ…

よーく寝たのにまだ眠いんだなぁ〜けど頼まれ物を焼き焼きせねばとパソに向かいコチポチ。エンコードすんのに時間がかかる為、その間に近くの八女まん庫に行きまして、最近借りたいやつがココにないかなぁ〜と見てみるも全部貸し出し中。
残念だなぁ〜と帰ろうとしたときに目に入ってきたものがありやした。なんとVIVA LA BAMがいつの間にやら5thまで出てるではあーりませんか。いやぁ〜懐かしいねぇジャッカスもオモロイけどこれもオモロイもんね。向こうではジャッカスムービーの続編あってるらしぃよ、その内また日本でも観れるんかのぉ。ニヘヘ…
ってな訳で2ndから5thまでと他にチョロリと借りたったわい。んでまぁそれから昼飯にラメーンでも食いまして帰りつく。
もちろんさっきのやつは終わってるので空のDVDを入れて焼き焼き。焼くのは早いんだよなぁ〜
DVDの収録時間が長ければ長いほどエンコードっつうか保存するのに時間がかかるんだわよ。まぁ等倍じゃないだけまだましか。人間っちゅうのは欲が出ますからねぇ〜ブシシ…

そんな感じで焼いてると時間があれよあれよと経っちゃうんだわさ。その間に、先週の@DEEPやら、きらきらアフロを観ながらしてると夕方で夜なのれす。晩飯時も引き続きやってても終わんないので焦るも、新作だけ終わらせれば、後は一週間大丈夫な事に今更ながら気づきまして。新作と終わってるやつを返却しに行く。5枚で\350っていつもながら安いよなぁ〜準新作が\50に下がってたもんよ。\350ってオイラのバイト先の旧作の値段だかんね。アハハ…
映画も音楽もタダで観てる人だって居る世の中でやんすから、借りて焼くぐらいカワイイもんしょね。ニシシ…
帰って風呂入って一日振りのビアを流しcom
うめぇ〜と言うより眠ぃ〜っとなっちまいましたわ。ちぃと身体が弱ってんのかもな〜ニャハハ…

ゴットン館そばの蕎麦



日曜日のバイトが終わって家でちぃと作業して八女へと向かい着いたの4時頃。
6時頃までウダウダ飲んで寝てから9時起きして、ユニクロのやつが明日までなのにまだ書いてない事があったので、しばし待ってもう事に。この世のモノとは思えない顔と目を見た様な気がしたけど気のせい気のせい。ニシシ…
無事に完成して速達で出しやした。オイラ何でもギリギリだわよ。何でも崖っぷちだな。アハハ…
んで本日の目的の蕎麦屋へと向かう事に、前から気になってたゴットン館の横にあるらしく、とうとうゴットンの謎が解けるのか〜と一人ドキワクしながら行く。するとメタメタ山奥で多分知らないかったら間違ってるんじゃないかと思う程の山奥にぽつんとそれはありやしたよ。水車がクルクル回って小屋の中じゃそれと連動してゴットンゴットンって何やら動いてる…これだけか〜いって感じやったけども、まぁそんなもんさねぇ。ウシシ…
蕎麦は美味しかっただよ、こんな山奥にあんのに結構お客さんが多いなぁと思ったらみんな知り合いの人が来てるみたいだったわ。
確かにこんな山奥だもん、教えてもらわないと辿りつけないわな。ニハハ…
それから行きたい所があるか聞かれたんで迷わずタワーへ
THE FRATELLISとFLATFOOT56をポイント使いきって購入。
いやぁよかったわぁTHE FRATELLISかなりご機嫌だわよこりゃ。姉ぇーやんもお気に入りになったぐらいだかんね。
もう一つのFLATFOOT56も激ヤブェくてねぇ〜
パグパイプに大合唱って書いてあったんだもの、試聴せずに買おうと思うくらいだったわさ。一応試聴したけど即レジへってな感じだったわ。
凄い眠気に襲われながら家に着いて即寝しましたわ。なーんか一日眠い日だったわ〜

LIFE CARDの奇跡



夜になるとTシャツ一枚じゃスゲー寒ぃやなぁ〜失敗したわ。秋だというのをすっかりお忘れになっとります。ニシシ…

映画を2本ダビったったのよ。前言ってた【ANGEL-A】と【マインドハンター】てやつ。【ANGEL-A】はヤベェなぁ何気に観ててヤベかったかんなちゃんと観よ。【マインドハンター】もオモシロそうだわオイラの好きな心理サスペンス。誰が犯人だよみたいなね。こーゆーのが昔から好きな変態ちゃんです。ブハハ…
そんでまぁ何とかCDも交ぜ混ぜと作りながらマゼ終了。とりあえずPUNK 39まで作っといたでぃ
ちゃちゃっと陳腐陰部なジャケを考えよぉ〜っと。

そんな中テッちんから電話がありまして、ちと今から渡す物があるから来るとの事。
多分急ぎの用件だろうなと思ったら案の定そうだったんやけど、物が物だけにオイラもちと嬉しい感じだわっ。ウケケ…
んでウチの店のスロットの景品にLIFE CARDがありまして、それが欲しい為にスロットを始めて、何やコレ〜本当に設定6や〜っと文句言っとりましたわ。オイラにゃスロットの意味が全く分からないので知らねぇっの一言。
何とかかかりまして無事にゲット出来ました。
その間にテッちんの最近のお気に入りCDを焼き焼き。まぁレゲレゲなんですけどね、オムニだから色々入ってて楽しい感じだわよ。ニシシ…
更にお気に入りを奨められて焼く?って聞かれたけど時間かかるよって言ったら、じゃぁ早速これを活用しようってな訳でLIFE CARDのお出ましでやんスよ。テッちんが中から4枚だけ取り出してオイラが引く事に。手札を見てこりゃピッタリやわとニヤけるテッちん。ウリャッと引いたカードは『あきらめろ』だって。ホントぴったりの言葉だったわ。ブヒャヒャ…

ツー2痛Two



今さ便器でお尻を上げたと同時に流れ出すやつあるじゃないよ。あれって何かヤなんだよなぁ〜何も分かんないんだけど、一応確認したくない?オイラだけかなぁ〜

本日は10月最後のバイトでございますよ。来月はなぜか普通に週5でバイトが入っとります。どうしたもんだかなぁ〜いや別にどうするこうするもないんだけどね。ニシシ…

今日は店開ける時のシャッター上げるのだけで、ヘロヘトになってたわよヤベェなぁ〜腰と首と腕がビキビキビッキーズだわ。今なら誰にでも負ける自信があるなぁ。あぁけどいつも勝つ自信は無いな。フヘヘ…

口の中の右頬ら辺もちぃと腫れてて痛いんだよなぁ〜さらにさっき左足親指を棚の角でジョッてしまい一本線の傷が完成してしまったわいな。何だろ、どゆことだろ身体をイジメなさいって事やろか?いくらオイラがドMでもココまでは望んでねぇさね。大体基本的に痛いの嫌いなMだかんね。ってそれってMなんやろかの。ニシシ…

そんな身体でもしっかりMacは持参してるんやけど、どーにもやる気がでないので何だかボケーっと映画ダビりながら本を読んでたらあっちゅー間に夕方だわ早いなぁ〜
あぁそうか、昨日の踊るレジェンドとその前のデスノートも観なきゃだわよ。んー中々やる事あるじゃないよ。
そういや昨日予約してたなまはげ兄弟HDDデッキの方の自動入力をONにしてなかった気がすんだよなぁ〜もしや録れてないかもだわよ。あぁ兄貴が気がついてたらイイんやけどなぁ〜ンムムゥ…

今日の店内BGMは一日中みっちゃんに焼かしてもろたクロマニヨンズだわな。
全身恥部イェー♪
全身恥部イェー♪
身体の一部が恥部じゃない私は全部恥部なんだ〜♪
いやぁ〜何てイイ歌なんだろかねぇ。ニホホ…

よっ憎いねっ社長!



ウコンの力で二日酔いもなく目覚めやした。やるねウコン。
今日は久留米でラーメンピックの日でやんした。ラーメンフェスタがピックに変わって何だか学生とかも参加する創作ラーメンらしぃので、あんま期待せずに朝から向かう。
10時過ぎに着きまして食べたい所の券を買い11時から食べれる様になる為しばし待つ。
最初は醤油ラメーンを食べ中々美味かったので、調子に乗ってもう一杯食べようって事になり、今度は豚骨を食べてみるも何だかウンザリだったわ。なーんか辛かったわ。ニハハ…
そんでもう終わりです。早っ
駐車場に戻るとえらいことになってた。もう車がパズルゲームの様に満杯。線なんておかまいなしに停めてあんのよ、管理人のおっちゃんが一人で移動させて大変そうやったけど。あんたこりゃ詰め過ぎやろってなぐらいにいっぱいだったわい。そんなに稼がにゃいけないんだろかね。ナハハ…
それから八女のエスカルゴのプリンを買いに行き、ナナが公園行く〜とぐずり出した為、近くの公園で遊ぶ。何回もすべり台滑ってたよなぁ〜最後はどんぐりをポッケに詰め込み帰る事に帰りは皆さんご就寝。
帰るとライブの時間が近付いてた為に親と入れ替えで兄貴を乗せてすぐに出発。17時半開始の22時半過ぎに終了〜約5時間ぐらいか勃ちっぱな…いや立ちっぱなか。アハハ…
普段こんなに立たないもんやから腰が痛ぇのなんの。もぅすっかりおじいちゃんだわ。ニハハ…
んでまぁ予定の時間を少し過ぎた頃にライブの始まり始まり〜続きを読む
記事検索
現在進行形
モンハン
MHF
さまようよろい

    本日のムケチン数

    ブロラン
    謳い文句
    mo-hair_Design&Luxury Space
    ツィタツィタ
    生まれて何日?
    ID 処
    Skype ID-Saru3669
    ネトパ部屋saru69.dyndns.biz:40000:saru69
    KAKAO&LINE ID saru69
    http://facebook.com/saru69
    おしちゃいなっ
    • ライブドアブログ