さるログ

どーにもこーにもオナ日記

2007年02月

グリーングリーン



たまぁに笑いながら歩いてる人を見かけるんよね、あれは何を笑ってるんやろか?
確かにオイラも一人で笑ってる時ありますけど、口を隠すか下向いたりあんま人に見られないように笑いますよ。
けどあの人達は堂々と笑ってるっしょ〜おっかしな人達だよなぁ〜
って思いながらオイラは、その人らに笑わされとるんやけどね。ダハハ…

昨日の夜のバイト中にナオちゃんからメール。
俺、今酔っぱらってるから電話していぃ〜
ってどんなメールなんだかねぇ。アハハ…
もちろんNoと言わないオイラは、イイよぉ〜ってな訳で夜のとりとめのない会話の始まり始まり。
電波の無駄遣いとも言いますね。ケケケ…

何か先週もこんな事あった気がするわいなぁ〜なんて話してたんだわよ。
そしたら何やら急に左目が痒くなりだして、グリーンなメヤニーが止まらなくなったんよね。
ティッシュで取っても取っても出てくんのよ。
鼻水もグリーンやし、たんもグリーンでもぅ最悪な状態ですわ。緑は好きなんやけど、これは悪〜い顔した緑やからね好きになれませんよ。
でも、目は真っ赤っかなんやけどね。フヒヒ…

んでまぁ、家に帰ってしばらくして電話も終了して目薬を差しまくっても止まらないのよ。
とりあえず眠たさの限度を超してたから寝たんだわさ、多分明日起きたら目が開かんやろなぁ〜と思ったら案の定、今日の朝起きたらパリッパリですよ、しかも両目やし、ちょっとパワーアップしてますやん。ナハハ…

これは何なんやろーと起きてオカンに聞くと、そら結膜炎やわと言われ、結膜炎用みたいな目薬渡されて、その目薬差したら、少し和らいだわいな。
目薬ってちゃんと薬的な効果があるんやね、今まで眠たい時にだけ使うもんやと思ってたや。ニシシ…

んで、ついでにせき・のど・たんに効く薬を飲んだら、めっちゃ身体が楽になったわぁ〜
しっかしボロボロやなオイラの身体。ブハハ…
けど風邪とは絶っ対ぇ認めませんけどね。
普段、Noと言わないオイラは風邪とか病気にだけはNoと言いますよって事ですよ。ウキャキャ…

けど、やぱ、薬が切れてくると体が重いわぁ〜
今日はいつも以上にやる気がないからね
。ニヒヒ…

そういや今日の昼頃Hマンがバイト場に来て、周りで塗装の依頼で悩んでる人が居たりしたら俺に任せてやぁ〜そこいらの業者より安くするよ〜って言っとりましたわいな。
んまぁ営業ですわいね。

今まで、そんなの聞いた事ないけど、もし誰かいたら紹介して〜って言ってました。
そん時はちゃんとキャッシュバックするよぉ〜って言ってたわ。
でも家持ってる人とかなんて周りにそんな居ないからなぁ〜こりゃぁ難しいやろね。ニシシ…

コリゴーリシコーリ



昨日の天満宮は日本人の方がすくないんじゃないかと思うほどに、中国人だか韓国人だかが溢れてたわいな。
あの人達は人が前に居ても避けないから、すぐぶつかりそぅになるんだよねぇ〜
後、男の人がみんなハッカーに見えるのはオイラだけでやんすかい?グシシ…

さて休みかと思われた今日は昨日のメールで見事に打ち砕かれやした。ニシシ…
しかも今日の昼に1時間早めに来てっつうので、またバタバタ帰らないといけなくなっちったわいな。
いやぁなんとも、バタバタが似合うダメオヤジだ事。フフフ…

帰ってるとなんだか足首が痛ぇんだわよ。なんでこんな所が痛くなんやろか?

しかも肩も痛いしぃ〜
んもぉ痛い所だらけやわぁ〜いくらオイラがMでも、こーゆーのは嫌ざますよ。

こんな時、マッサジー受け入れれる身体やったらよかったのになぁ〜って思うわいな。ゲペペ…

だもんでマッサジーは行けない為、帰りのラメーン屋で喉を潤す。
トンコツの膜をはったから大丈夫だぜぃって思った1時間後、もぅ膜が取れたのか潤いが欲しくなっちまったわいな。ウケケ…

大体そんなもん、無いに決まってんじゃんけ。フヒヒ…

んまぁそーこーしながら帰ってきて、バイト前に薬局でのど飴買って食べたら、すごいスッキリ。
のど飴スゲェーなぁ〜ちょいと、のど飴舐めてましたわ…あれ!?ナメてましたかぁ?ダハハ…

んもぅそんなこんなで、なんでもない事でもイライラしちまぅんで、早く帰りてぇっぞぃっんにゃろめぃッ
ウキャーーーーッ!!

厄払いは腹が減る?


昨日の夜の寝る前にMac君を持ってきてたので、真っ暗な中、何か観ながら寝ようとしてたら姉ぇーやんに
『そんな暗い中で観よったら風邪引くよっ』
てハッキリと言われました。
風邪は引かんよねぇ〜普通は目が悪くなるよっじゃね?そんなの真剣に言われても笑うしかねぇやんけ〜ダハハ…

ふと目が覚めれば二日酔いなのか風邪がジワジワきてるのか頭がフワフワな寝起き。
時計を見れば6時て早っ…
それからゴロゴロゴロリンしながら、寝て起きてを繰り返し9時ぐらいに姉ぇーやんが起き出す。
すると犬の散歩に行くという。オイラが昨日行くって言ってたらすぃ。覚えてねぇやアハハ…

姉ぇーやん家の犬は凶暴な為、他の人が触ろうとすると余裕で噛みつくから触れないんだわよ。飼い主に似るとはよく言ったもんだわね。ブシシ…
だもんで、散歩の紐をオイラが持つと不思議そうに何だコイツみたいな顔しながら歩いてたよ。ニハハ…

結構イイ運動になって、家に戻り朝食までいただきまして、それから姉ぇーやんのオカンを連れて天満宮に姉ぇーやんの厄払い。
オイラ全然関係ないのに本殿?に付き添い。
そして出てきたお祓いする人がさっき受け付けしてた人で、一人でブハッてなってなり、下向いてニヤニヤしてしもたわいな。しかも受付の時と声が違うからね。もぉ何の罰ゲームなんコレ〜ってなってました。
オイラとことん目が汚れてんなぁ〜ナハハ…

そんな楽しい厄払いもすぐ終わり。姉ぇーやんが昼飯食いに行こうと言う。
さっき朝飯食べたのに、厄払いってお腹が減るんかいな?なんて思いつつ言われた通りの場所へ。

そこで出てきたトマトサラダがビツクリ。





中が少しくり抜かれててサラダ的なモノが入ってんのよ。
ありゃどーやって作ってんだろなぁ〜美味しかったわぁ〜
他のも美味しくて、あっさりして美味かったんやけど、どーみても昨日から食い過ぎだわよね。ダハハ…

んでそこから姉ぇーやんのオカンを家まで、お世話さまでやんしたーっと送りまして終了と思いきや。
姉ぇーやんがトリアスのコストコに行きたいと言うので向かう。
オイラ結構キツイのよ〜と思いつつもテクテクついて行く。

いつもオイラは後ろからついてくんやけど、見てたら全ての試食する所にジグザグと歩いてってるわ。アナタ、まだ食べますか?ってなもんよね。ブハハ…
なんだかんだで軽く一万ぐらい買ってるんやけど、ほぼ食べ物だかんね。
この人は食べる為に生きてんだろなぁ〜ニシシ…

そっからやっと八女に帰ってこれまして、姉ぇーやんは予約してたカイロプラクティックで癒されにお出かけ。

オイラはツマミを作って、なんだかやっーと一人で解放的になり飲みながら、オイラの癒しは笑う事なのでガキをみてバカ笑い。
そしたらなんだか身体も楽になってきた感じで気分イイわいなぁ。
笑わないと体調まで悪くなるんやろかね〜ウケケ…

でも喉は相変わらずでございますわ、これはちょいと長引きそぉやわぁ〜
豚骨で潤さねばっブヒャヒャ…

いわずもがな



この前、何気にテレビで昼ドラがついてたのよ、観てはないんやけど声は聞こえる状態でね。
んで、なんだか問題が解決してやったぁ〜みたいになって一人の人が大声で叫んだんよね。それがもぉカミカミなんです。

えぇっ!?ってなりましてテレビの方を向いたら、その人もう一回大声で決め台詞みたいのを叫んだんやけど、コレもちょっと語尾がおかしくて、えぇ〜?ってなりましたわ。
普通のテレビもNHK並みにおかしな事になってるんかもねぇ〜
けど、NHKのおかしさにゃぁかなわないかぁ〜ブハハ…

さてはて、あいかわらずの体調の中、日曜は姉ぇーやんの両親と食事に行くためバイトあがりで八女。
さすがにキツイので飲まずに寝ようと思ったけど飲んでしまうんだなぁ〜でも一本でフラフラと眠気に襲われたわいな。そこまでして飲まなくてもイイのにねぇ〜アフォだアフォ。アハハ…

んで今日は昼ぐらいまで寝てようと思ったんやけど、どーにも普通に目が覚めて寝れなかったので、カチポチンコとMac君をイジイジ。
そしたら昼過ぎに眠れそうだったのでボテーッと寝てみればすぐ夕方だわよ。
姉ぇーやんの店に18時に迎えにこいとの約束なのに17時になろうとしてるもの、ヤバイヤバイ。
結局いつものごとくバタバタなオイラだわよ。フフフ…

姉ぇーやんが早めに帰ってきたので早めに八女を出発しまして太宰府へ姉ぇーやんの両親を迎えに行って、今日の食事処である【あこ家】到着。
今日は姉ぇーやんの実家に泊まるのでオイラ普通に飲んだんやけど、あんま酔わないわいね。ウケケ…

しっかし料理がスゲェ出てきてたまりまへん。オイラ普段からそんなに食べる方ではないので、苦しいったらありゃしない。
なのに姉ぇーやんがこんな時だけ食べ物をついでくれるんで、食べない訳にゃいかないし。ある意味拷問ですわ。ナハハ…

んまぁそんなこんなで、何事もなく終わりましてオイラ的にゃよかったんやけど、何事もないのもいけなかったみたいで、姉ぇーやんは少々ご立腹でしたわ。
酔ってても言えない事もあるんやなぁ〜ブヒャヒャ…

ギリッギリ



今日再放送のリンカーンがやってるのを観てて、CMに入った途端リモコンの早送りを押してした自分にイラっとしやしたわ。
リモコン投げようかと思ったもの。ナハハ…

何だか色々とギリッギリやわ。
崖っぷちとも瀬戸際とも違うギリッギリ。ハイこれ言いたいだけね。ブハハ…

楽しい事がしてっぞぉ〜んにゃろめーいってなったので、気分転換にゲーセンでドラマニしたら何だかちぃとスッキリ。
安いなぁ〜オイラ。ナハハ…

それにしても今日は喉ティンコ君がダラーンと伸びとります。
常に舌にくっついてて変な感じやわ〜
アンタは今、伸び盛りですかいな。

世の中は花粉やーインフルやー言うてるのに、何で喉やの?おかしくね?
まぁ世の中よりおかしくはないからイイかぁ〜フヒヒ…

そぉいやMac君にオモロイもん入ったわいな。
Djayて名前のまんまなんやけど、ターンテーブルとミキサーが使えるんだわよ。
Macに入れてる曲がそのまま使えるから何とも楽チンコなオナニーアイテムなのよね〜

CUEも使えるしテンポとピッチも操作出来るみたいやから、これありゃいちいちもうコンポ点けてミキサー点けてーCDやら入れ替えてーって動作がいらないのよね〜
座ってできるし録音も出来るみたいやしね〜楽しいや。
これがフリーのソフトなんやから貰うしかねぇやんのぉ〜ニョホホ…

そんな訳で今日はMac君と店のコンポ繋いで遊んどりますわ。
こいつぁ〜いいリフレッシュができんべさっウキャキャ…
記事検索
現在進行形
モンハン
MHF
さまようよろい

    本日のムケチン数

    ブロラン
    謳い文句
    mo-hair_Design&Luxury Space
    ツィタツィタ
    生まれて何日?
    ID 処
    Skype ID-Saru3669
    ネトパ部屋saru69.dyndns.biz:40000:saru69
    KAKAO&LINE ID saru69
    http://facebook.com/saru69
    おしちゃいなっ
    • ライブドアブログ